/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

あの時は若かった…ちょっと懐かしい昔の恋の話 | 女子力アップCafe Googirl

思春期のころ、誰かを好きになったり淡い思いを抱いたりしたことはありませんでしたか? ちょっとしたことにときめいたり、落ち込んだり、そんな誰かの一挙一動に振り回されることって、大人になってしまった今ではあまりありませんよね。そんなちょっと懐かしい昔の恋のエピソードを集めてみました。 1. 好きだけど避けちゃう すごく好きで、意識しすぎてしまうあまり挙動不審になってしまった経験は、誰にでもあると思います。好きな男の子とせっかく話せても視線を合わせられずどもりまくり、そのうち彼が同じ教室に入ってきただけで逃げてしまう、なんてこと、ありませんでしたか? 気持ちがバレるのを恐れるあまり避けまくった結果、変な ...

2017/07/17 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/