/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

あなたの彼は当てはまる? 男子の紳士度項目をチェック! | 女子力アップCafe Googirl

まだまだ幼稚な部分が抜けない彼との関係は、長く続けるのが難しいもの。今回は男子の紳士度項目を10個紹介。あなたの彼はいくつ当てはまりますか? 自立している いい年なのに働きもせず親のスネをかじって生活している男子を「紳士」とは言えないですよね? オトナになったら親元から離れ自立していてほしいもの。お金の管理や家事をいつまでも親にしてもらっている男子って紳士はおろかマザコンかも。 基本的にポジティブ思考 「きっと上司に嫌われてる、だからいつも俺にキツく当たるんだろうな……」「あいつマジ面倒くさい、顔も見たくないな……」など口を開けば愚痴っぽいことを言うネガティブ男子はNOT紳士。紳士は後ろ向きや、だるさを感 ...

2017/07/17 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/