/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

気が利く彼女をアピール! プールデートに持っていきたい持ち物3つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

夏といえば、やっぱりプール! 冷夏だとそうそう楽しめるものではありませんが、嬉しいことに今年の夏もかなり暑くなるという予想が出ているようなので、プールデートを楽しむチャンスはたくさんあると思います。お気に入りのカワイイ水着を着て、彼のカッコいい水着姿に見惚れて……考えただけでドキドキワクワクしてきますね! 思いっきりはしゃいで、この上ないくらいエンジョイしちゃいましょう!でも、本当にそれだけでいいんですか? せっかくなら、彼に気がきく彼女だということをさりげなくアピールしたくないですか? きめ細やかな部分をせめていこう! 気の利く男性は、レジャーシートやテント、クーラーボックスなどを持ってきてくれ ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/