/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

いるいる! 外見は関係なしで「ものすごくモテる男性」の特徴5選 | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

外見を問わず「この人、絶対モテる」と感じてしまう男性っていますよね。特にイケメンというわけではないのに「ものすごくモテる」。そんな男性の特徴はどんなものなのでしょうか? 今回は女性たちに、身の回りの「外見問わずモテる男性」について話を聞いてみました。 外見関係なし! 「ものすごくモテる男性」の特徴5選 1. とにかく優しくジェントルな言動 なんでそんなに優しいの? もしかして、私のこと……? とカン違いしてしまうほど「紳士的な言動をする男性はモテる」という声が目立ちました。優しい言葉をかけてくれたり、女性をエスコートしてくれるようなジェントルさに「なんかいいかも~」とキュン? 「女性に優しい態度の人。 ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/