/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

相性バッチリ!? 運命の彼氏かもしれない男子に共通すること | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

付き合う人によって、合う・合わないってありますよね。けど付き合うなら「もしかしてこの人、運命なんじゃ!?」くらいのバッチリ合うじゃん! って男子希望の女子は多いはず。そこで今回はあなたの運命の彼氏であろう特徴を紹介します。 1. 一緒にいるとホッとする 彼と一緒にいるときになんとなく落ち着く、とかホッとする、などリラックスできる感覚があるのなら、もしかしたら運命の人かも。中にはいますよね、一緒にいると緊張というかピリッとする落ち着けない空気感の人……。沈黙すら心地いいと感じるのであればあなたにぴったりの彼なのかも。 2. 彼のことを考えると不安ではなくワクワク感! 彼のことを考えると「本当に私のこと好きな ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/