/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

たくさん食べているのになぜ? 「痩せている人」の食生活を調査してみた! | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

たくさん食べているのに、なぜか痩せている人っていますよね。食べても太らない体質なのかと思ってしまいますが、太る時は太るとの声も。では、実際にどんな生活を送っていたらそんなに細い体を保てるのか、筆者の周りの痩せている人たちから調査してみました。 たくさん食べているのに痩せている理由を調査! お酒も食べるのも大好き! 「朝はしっかり食べてお昼は普通のお弁当を持参。仕事中にお腹が空くのでチョコレートも食べます。夜はお酒も飲むしつまみもたくさん食べます!」(Yさん・20代女性・事務職) ▽ しっかり食べている様子がうかがえます。では食べる量が少ないのか……と思いきや、朝はお米やみそ汁、卵、お魚としっかりと食べて ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/