/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

【プチ夢占い】今夏の恋が盛り上がる予兆は○○の夢 | 女子力アップCafe Googirl

「彼は本気? つきあうことになるのかな」、「今後の飲み会で出会いあるのかな?」などなど。この夏の出会いが、ひと夏の恋になるのか、それとも続くのか……。その行方にドキドキしますよね。寝苦しくて夢を見ることも多い夏の夜。あなたが印象に残っている夢はありますか? 1. 海で遊ぶ夢は体目的の異性の接近中? 夏らしいシチュエーションともいえる海が出てくる夢。海で楽しく泳いでいたり、はしゃいで遊んでいる夢なら、見ているだけでもワクワクしますね。「いい夢だったな~」なんて目覚めた後も楽しい気分になりそうです。ただ、ちょっと要注意! モテ運の夢なのですが、少々軽い出会いの兆しを意味することもあるのです。しつこいナン ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/