/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

本気の証拠! 男性が「マジぼれ」な女性にみせる「本命言動」5つ | 女子力アップCafe Googirl

彼の気持ちが「どの程度なの?」と不安になる。恋する女性なら、一度くらい感じたことがあるかもしれませんね。言葉だけで「好きだ」というのは簡単だけど、本気かどうかは「言動」の方にあらわれることの方が多いはず。そこで今回は、男性たちに「本気でほれた女性にみせる言動」を聞いてみました! 男性が「マジぼれ」な女性にみせる「本命言動」5つ 1. 周りの人に「あなた」を自慢する 本気でほれている相手のことは、周りの人たちに「こういう人なんだよ~」と話したくなる! という意見も目立ちました。友達や家族に「自慢したい」と彼女の話をしたり、SNSで堂々とツーショット写真をアップするなど「堂々と交際宣言」するそうです。 「本 ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/