/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

お盆休みがチャンス! 帰省先で地元の男友達が恋する瞬間4パターン | 女子力アップCafe Googirl

今年のお盆休みは最大9連休! 旅行や帰省などたくさんできますね。お盆休みに地元に帰ってゆっくりする人も多いはず。実は帰省先で昔から付き合いのある友達が急にオトナになった姿を見て、お盆明けに同郷の彼ができるというパターンも多いんです。今回は帰省先で地元の男友達が恋する瞬間をご紹介します。 1: 行き帰りの新幹線が同じだった時 ・ 「東京から地元まで同じ新幹線に乗って帰る友達と近況を話し合うと、お互い成長してるなぁって思って休み明けに東京でも会いたいなって思う」(25歳/男性/広島) ・ 「帰省時にたまたま同じ電車に地元の女子をみてお姉さんになったなぁってグッと来た」(23歳/男性/和歌山) ▽ 行き帰りの新幹 ...

2017/08/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/