/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

私はどっち…? 彼が遊びか本気かを見極めるには? | 女子力アップCafe Googirl

ふと「彼は私を遊びの相手と思っているんじゃ……?」みたいに心配になることありませんか? かといって聞いたところで素直に「うん、遊びだよ」なんていう男子はまずいません。「なに言ってるの? 本気に決まってるじゃん」というはず。男子の本音が分からないとき、どこで見極めればいいのでしょう……。今回は彼が遊びか本気かを紹介。遊びか本気かは彼の言動で一目瞭然だったりしますよ。 突然「会おう」という誘いは遊び 彼の都合やその時の気分で、突然「今日会える?」「夜なにしているの? 会おうよ」など突発的に誘われることが多いなら、仮に「付き合ってください」という告白があって付き合ったとしても、彼の中では本気ではなく、もし ...

2017/08/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/