/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

前に進もう…! 好きな彼を追いかける事をやめるべきタイミング6つ | 女子力アップCafe Googirl

好きな人を振り向かせようと頑張っているあなた。でもふと、「この恋はいつになったら実るんだろう?」と思うときがあると思います。今回はそんなあなたが前に進むための、好きな彼を追いかけることをやめるべきタイミングをまとめてみました。 彼の女の子たちの中で一番になれたかもしれないと思うとき そもそも、彼にとって数いる女の子たちの選択肢の1人になってしまうこと自体が間違っているのです。彼の女の子たちの中で一番になれたと感じるとうれしいかもしれません。けれど、それは決して彼があなた一筋になったわけではなく、またあなたが2番目や3番目へと降格してしまう日もすぐにやってきてしまうのです。 彼が都合のいいときだけ連絡 ...

2017/08/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/