/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

【プチ夢占い】金運アップが期待できるのは○○○の夢 | 女子力アップCafe Googirl

「せっかくのボーナスもすでに底をつきそう!」「付き合いが多くてセーブができない!」など、夏は出費が重なる季節ですね。「簡単に金運アップしないかなぁ~」なんてついつい期待も膨らんでしまいますよね。そんなあなたにも、ラッキーな金運のチャンスは巡ってきているのかも? 今日は、さまざまな金運を象徴する夢をピックアップ! あなたが最近見た夢にも現れているかも? 1. 魚の夢はお金を得るチャンスが接近中 昔から夢の中に魚が出てくると、自分自身の幸運や発展を表すといわれています。その中でも、あなたが魚を見ている夢(例えば、池でコイなどが泳いでいたり、海で魚が飛び跳ねているなど)は、偶然のチャンスによってお金を得 ...

2017/08/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/