/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

【第1弾】恋人にはなれないかも!? 怪しすぎる男子の行動6つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

まだ本格的に交際はしていないものの、いい関係になっている男性がいるというあなた。でもその彼の行動がなんだかおかしいなあと感じたりすることってありませんか? 今回はそんな、恋人にするにはちょっと考えたほうがよさそうな、男子の怪しすぎる行動をまとめてみました。 1. デートの約束がいつも唐突 24時間以上前にデートの約束を立てることはできないという彼。突然デートのお誘いが来たかと思いきや夜中3時に家に遊びに行ってもいいかといったような内容だったり、暇を持て余していたからなんとなく連絡したと言わんばかりの日曜の午後3時頃の連絡だったりするのです。 2. 突然あなたの家に転がり込む まだ知り合って日も浅いのに、突 ...

2017/08/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/