/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

ドン引き? 彼の部屋で絶対見つけたくない「秘密アイテム」5選 | 女子力アップCafe Googirl

彼の部屋で見つけてしまったら「え、ゲンメツ」とドン引きしそうな秘密のアイテム。絶対見つからないように、しまっておいてよ……と思うものですよね? 今回は女性たちが「彼の部屋で見つけたくないもの」について話を聞いてみました。いくら好きでも引いてしまいそうなアイテムとは……? 彼の部屋で絶対見つけたくない「秘密アイテム」5選 1. 元カノを感じさせるアイテム 彼の部屋に遊びに行って「これってもしや」と元カノの存在を感じちゃうアイテムを見つけてしまったら……あなたはどうしますか? 元カノの趣味ってバレバレなかわいすぎるインテリア、使うはずのない“女子向けスキンケアやメイクグッズ”などを目にして「元カノのやつだよね」 ...

2017/09/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/