/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「仲良すぎでしょ!」とツッコミたくなるカップルエピソード4つ | 女子力アップCafe Googirl

大人になっても盛り上がる、恋愛話。女性は何歳になっても「恋バナ」が好きなものです。人の恋愛話を聞いていると、自分の恋愛とは違うエピソードに驚くこともあればうらやましいなと思うこともありますよね。そこで今回は、ついつい「仲良すぎでしょ!」とツッコミたくなるようなカップルエピソードを紹介します。 毎週休日は2人で10kmの散歩 「休日はいつも彼に『散歩しよう!』と外に連れ出されます。河川敷をひたすら歩くこともあれば、おしゃれな銀座の街をぶらぶら歩いたりと、場所はさまざま。気づけば2~3時間歩いていて、距離にして10kmほど歩いています。私が『電車に乗らない?』と聞いても『あとちょっとだから頑張ろう!』と、全然 ...

2017/09/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/