/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

要注意!? 実は彼をグッタリ疲れさせている「彼女の会話内容」5選 | 女子力アップCafe Googirl

彼女の方は、「ねえねえ、聞いて~!」と楽しく話をしているつもり! なのに実は彼を「ゲンナリ」させていたとしたら……? 女子同士では盛り上がる内容かもしれないけど、彼に話したらNGなこともあるそうです。今回は、男性を疲れさせる「女の会話内容」について話を聞いてみました! 実は彼をグッタリ疲れさせている「彼女の会話内容」5選 1. 友人や知人の悪口をくり返す 嫌なことがあったとき、ムカつくことがあったとき「ちょっと聞いて」と彼に愚痴っちゃう。そんなシーンもありますよね。ですが、会話の中でも断トツで疲れるのが「愚痴や文句」なのだとか! 何度もくり返し愚痴られると、どんな男性でもグッタリしちゃうそうです。 「知 ...

2017/09/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/