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「著作権保護は人力ではなく、技術で解決したい」、YouTube 日本版 - @IT

2007/08/02  グーグルは8月2日、YouTube 日本版の事業戦略を発表した。米本社からコンテント担当副社長 デービッド・ユン(David Eun)氏が来日、壇上にはスカイパーフェクト・コミュニケーションズなどパートナー企業6社の代表者が顔を揃えた。 1分間に6時間分の動画がアップロードされる  YouTubeは現在日本語を含む10カ国語でサービスを提供している。視聴数(アクセス数)は毎日数億、1分間に6時間分の動画がアップロードされる。(アップロードされる)動画数は毎日数十万の規模である。既存メディアには実現できない新メディアとしての特徴を生かしたビジネスモデルを構築し、YouTube 日本版の収益化を推進していくとユン氏は意気込む。 ...

2017/09/13 | @IT

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