/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「やっぱり彼が好き!」完璧じゃない彼でも愛おしいと思う瞬間5つ | 女子力アップCafe Googirl

大好きな彼だけど、一緒にいてなんとなくイラっとさせられたり、「この人バカだなあ」なんて思ったりすることはありませんか。友だちの彼や芸能人と比べても、「もっとこうしてくれればいいのに」なんて不満をためこんでしまうことはよくあるはず。でもだからといって別れる気もサラサラないでしょう。人間はみんな不完全な生き物、“パーフェクト”な彼氏なんて絶対に存在しないのです。だからちょっとくらい欠点があるほうが、むしろ愛すべき存在。今回はそんなふうに感じる瞬間をあつめてみました! プレゼントが毎回イマイチだけど、彼の気持ちは伝わるとき 長い間付き合っているのに、いつまでたってもこちらの期待をナナメ下回ってしまうプレ ...

2017/09/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/