/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

愛され女子は自然にできてる!? 男子が手放さない女子とは | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

「会いたいのに、なかなか会ってくれない……」「連絡欲しいのに、全然連絡くれない……」など、彼に放置されがちな女子って、きっと彼にそこまで愛されてないから、寂しい思いをしているのかも。彼に心底愛されたら、きっと寂しい思いもそうしなくても済むかもしれなません!そこで、今回は男が手放さない愛され女子の特徴を紹介。こんな女子なら男子だって寂しい思いはそうさせないはず。 彼のいいところを見つけて褒めるのが上手! 自分の長所をたくさん発見してくれて、しかも褒めてくれる人って、自分にとって最高の栄養になる人ですよね? 彼に大事にされる女子は、彼の短所よりも長所を見つけるのが上手! しかも、それを褒めて伸ばすのも上 ...

2017/09/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/