/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

男勝り女子だからこそ! 彼が「女の子なんだな」と思う意外なギャップ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

男勝りな女子がちょっとしたギャップを見せると、思わずドキッとしちゃう男子もいるみたいです。普段は“女らしさ”なんて無縁な子が、ふとした瞬間に見せるギャップは、実力以上にかわいく見せるテクにも。そこで今回は、男勝りな女子が彼に「やっぱ女の子だよなぁ」と感じさせる意外すぎるギャップを3つ見ていきます。 1: 女の子っぽい絵文字を使う 普段から男勝りな性格を自負している女子ほど、LINEでも絵文字を使わず、“パッと見”では性別がわからないようなメッセージをしていませんか? そんな女子が、あるとき突然に絵文字を添えたLINEをすると「おっ! やっぱ女の子なんだな~」と、グッとくるものなのだとか! 普段から女子らしい絵 ...

2017/10/11 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/