/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

怒ってたハズなのに…ケンカ後、彼に愛おしさを感じる瞬間5つ | 女子力アップCafe Googirl

もう絶対許さない! と思っていたのに。ケンカをした後、彼の言動をみて「なんか……怒りが軽減されちゃった」とほっこりする瞬間ってありませんか? むしろ、逆に「愛おしくなっちゃう」ことも!?今回は女性たちが「ケンカ後の彼の言動に愛おしさを感じる瞬間」をまとめてみました。 ケンカ後、彼にされると「愛おしくなる」言動5つ 1. やっぱり笑った顔が好き、と言われる ケンカして怒りがおさまらない……! とイライラしているときに彼が「笑った顔が見たいな」「笑った顔の方が絶対かわいい」とぽつり。そんなこといわれたら「つい笑っちゃって、怒りが消えちゃう」という声もありました。 「そんな怒った顔すると、かわいい顔が台無しだよ… ...

2017/10/11 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/