/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

脱・友だちキャラ! 気になる彼に振り向いてもらうテクニック3つ

女子力アップCafe Googirl

ノリの良さとフットワークの軽さを必死にアピールして、せっかく気になる彼と仲良くなれたのにふたを開けてみたら、彼の中では“気の合う女友だち”という認識止まりだった……なんていう事態はちょっと悲しすぎますよね。こちらも“気の合う男友だち”を探していたというのであれば結果オーライなのですが、もしそうでないなら「望んでた未来はコレじゃない!」と叫びたくなります。気になる彼に“気の合う女友だち”ではなく“彼女候補のひとり”として認識してもらうためには、ノリの良さ以外にどのようなアピールをすればいいのでしょうか? (1)スカートをはく! 「男って単純だから、スカートをはいている子を目で追っちゃうんだよね~。たしかにパ ...

2017/10/13 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/