/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

なんか違う? 男性が、気になる女性との会話でガッカリする瞬間5つ

女子力アップCafe Googirl

外見磨きも頑張っているのに「なぜかモテない女性」、あなたの周りにもひとりやふたりいませんか? もしかしたら「話し方」に問題があるのかもしれません!今回は「気になる女性と話してみて、ガッカリしちゃう瞬間」を男性たちに聞いてみました。非モテ会話の内容とは……? 幻滅? 気になる女性との会話でガッカリする瞬間5つ 1: 相手の話を聞かず、自分の話ばかりする いいな~と思っていた女性と話す機会が! でも話してみたら「私が、私が~」と自分の話ばかり……。彼の話は「ふ~ん」と興味なさそうにスルーして、自分の話に持っていく。そんな姿にガッカリすることもあるそうです。 「男子的には、気になる女性には自分のことを知って欲 ...

2017/10/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/