/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

恋人と別れようと決意した理由あるある5つ【第1弾】

女子力アップCafe Googirl

大好きだった彼と最近うまくいっていないというあなた。関係を修復しようと努力しても、相手が同じように努力してくれなければ2人の距離を縮めることは出来ませんよね。そこで今回は今、彼とのこれからの関係に悩んでいるみなさんのために、好きだったけど彼との関係を終わりにしようと決意したみんなの理由を集めてみました。 彼が自分のスケジュールばかりを尊重していたから 彼の仕事が忙しいのは分かるけれど、こっちだっていろいろと予定を立てたいことってありますよね。毎回デートには遅刻してくる、ドタキャンもしょっちゅうする、突然約束していなかったときに連絡してきてこちらに予定が入っていて会えないと機嫌が悪くなるなど、彼が ...

2017/10/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/