/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

イクメンは妻が育てるもの?!夫をイクメンやイケダンにする方法とは?

女子力アップCafe Googirl

雑誌やテレビ等でイクメンやイケダンなる育児や家事、仕事におしゃれ、どれもこなす妻にとって最高な旦那さんが紹介されることが多くなりました。その度に「うちの旦那さんとは大違い!どうしたらああなってくれるのかしら…」と嘆いている女性達は多いと思います。そんなあなた!嘆いているだけでは旦那様はイケメン、イケダンにはなってくれませんよ!イクメンやイケダンは妻が育て、作るものなのです! マウス実験から判明!旦那がイクメンになるかは妻次第! 金沢大学がマウスを使った実験で、母親が父親に対して、育児を促すサインを出すと父親が育児をすることがわかりました。マウスの父親は子供を口にくわえて運んだり、体をなめてきれい ...

2017/10/21 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/