/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

あなたに気があるかも? 男子は好きな女子の前でこうふるまう!

女子力アップCafe Googirl

小学生や中学生の頃は、好きな子にとる行動がとってもわかりやすかったですよね。大人になると、好意を持っているのかどうかイマイチ判断しにくい場面ってけっこう多いと思います。ですが、思いをよせる女子には特別な行動・態度って大人になっても出ちゃうものなのです。あなたの気になる人があなたに好意をよせているかどうか、これを読んでチェックしてみましょう! 1: 連絡がマメ 業務連絡などではなく、他愛もない話をするために連絡をしてくる人ではありませんか? これは、あなたとの接点を少しでも作ろうとしているんですね。しかも、あなたが無視しにくい内容を送ってくるのが特徴です(質問など返さなければいけないもの)。好意をよ ...

2017/10/29 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/