/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

思い当たることある? 初デート中、男性が気になっちゃう女子のアレコレ【前編】

女子力アップCafe Googirl

初デートをする以上、ある程度計算して相手を見てしまうのは仕方がないこと。中には「思っていた子と違ったかも……」と、デート直後に連絡先をブロックしてくるような男性も存在します。そこで今回は「男性が初デート中に実は気にしていること」についてリサーチしてみました。 待ち合わせる瞬間の顔 会う前、そして会う瞬間からデートは始まっています! ・ 「俺は彼女に気付いているんだけど向こうはまだわかっていないときに、俺をキョロキョロ探してくれているとうれしい」(20代/男性/大学院生) ・ 「初デートのときは待ち合わせの瞬間が一番緊張する。そこで一瞬でも嫌そうな顔をされたら、次にはつなげられないですよね」(20代/男性/ ...

2017/10/29 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/