/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

【第1弾】もう抜け出せない!? わたしの○○中毒6つ

女子力アップCafe Googirl

毎月クレジットカードの返済に追われる、ショッピング大好きな女子をテーマにした映画『お買い物中毒な私!(2009年2月12日公開)』の主役級に自他共に認める買い物中毒のあなた。ご安心ください。この世の中にはあなた以外にもさまざまな中毒者達が存在するのです。今回はそんな、みなさんにも当てはまる○○中毒あるあるを集めてみました。 1. ぐうたら中毒 休日になるたびに「よーし。今週は早く起きてしっかり掃除をして、外に出かけるぞー!」なんて意気込むくせに結局、夕方頃までゴロゴロベッドの上で過ごしてしまい立てていた予定を一個も達成することなく日が暮れていく、ぐうたら中毒にかかっている人、多いのでは? たとえやらなけれ ...

2017/11/05 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/