/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

恋に恋しているときに犯してしまいがちな過ちあるある5つ【第1弾】

女子力アップCafe Googirl

恋人が欲しくて躍起になっているときに陥ってしまいがちなのが「恋に恋している」という状況。別に相手のことが本当に好きでもないのに好きだと勘違いしてしまい、暴走してしまうこともしばしば。今回はそんな、恋に恋しているときに犯してしまいがちな過ちあるあるを集めてみました。 運命の人だと思ってしまう まだ出会ったばかりで相手の事をあまり知らないくせに「この人こそが私の運命の人に違いない!」と思い、交際・婚約・結婚・子どもを持つことなどなどどんどん妄想がエスカレートしていってしまうのです。しかしあなたの方は彼の事を運命の人だと思い込み盛り上がっているのに対し、彼の方がもっとカジュアルな関係で考えていることも ...

2017/11/29 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/