/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

阪神の鳥谷、現状維持の4億円/三塁で復調、2千安打達成

 阪神の鳥谷敬内野手が5日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約交渉に臨み、現状維持の年俸4億円で更改した。三塁でレギュラーの座を取り戻した今季は打率2割9分3厘と復調し、9月には通算2千安打を達成。5年契約の4年目となる来季へ「日本一を目指してやりたいし、勝利につながるようなプレーをしたい」と意欲を口にした。  15年目の来年に37歳を迎える。2005年から遠ざかるリーグ優勝への思いを問われ「何歳までもできるわけじゃないし、終わりが近づいているのは自分でも分かる。自分がグラウンドに立っている状態で優勝したいというのはある」と語った。(金額は推定) ...

2017/12/06 | 四国新聞

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

四国新聞
四国新聞
より詳しくは http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/list.aspx